中卒の弟がいつまで経ってもバイトすらしない、こもりびとになってしまったのは、すぐ甘やかしてしまう私がすべてを肯定しオナニーのお手伝いまでしてしまうから。 / 静河 中卒の弟がいつまで経ってもバイトすらしない、こもりびとになってしまったのは、すぐ甘やかしてしまう私がすべてを肯定しオナニーのお手伝いまでしてしまうから。

中卒の弟がいつまで経ってもバイトすらしない、こもりびとになってしまったのは、すぐ甘やかしてしまう私がすべてを肯定しオナニーのお手伝いまでしてしまうから。 / 静河

中卒の弟がいつまで経ってもバイトすらしない、こもりびとになってしまったのは、すぐ甘やかしてしまう私がすべてを肯定しオナニーのお手伝いまでしてしまうから。 / 静河

中卒の弟がいつまで経ってもバイトすらしない、こもりびとになってしまったのは、すぐ甘やかしてしまう私がすべてを肯定しオナニーのお手伝いまでしてしまうから。

¥1180 (-66.26643796455117%引き)

332050267
中卒でいつまで経っても定職に就かず、家でゴロゴロしているダメな弟を、甘やかしてしまう静河。両親からもとっくに見放されており、生活する能力もなく恋人もいない。そんな彼を献身し続ける姉は下の世話までしてなおも肯定し続けてしまう…。それもこれもすべては弟のため…。異常なる支え愛の真の目的は…どこにあるのか….

中卒の弟がいつまで経ってもバイトすらしない、こもりびとになってしまったのは、すぐ甘やかしてしまう私がすべてを肯定しオナニーのお手伝いまでしてしまうから。 / 静河 の他画像、詳細へ

中卒の弟がいつまで経ってもバイトすらしない、こもりびとになってしまったのは、すぐ甘やかしてしまう私がすべてを肯定しオナニーのお手伝いまでしてしまうから。 の他作品