銭湯の看板妻・ふみのさんは恥じらいながら童貞学生たちを甘く優しく筆下ろす。 / 沙月ふみの 銭湯の看板妻・ふみのさんは恥じらいながら童貞学生たちを甘く優しく筆下ろす。

銭湯の看板妻・ふみのさんは恥じらいながら童貞学生たちを甘く優しく筆下ろす。 / 沙月ふみの

銭湯の看板妻・ふみのさんは恥じらいながら童貞学生たちを甘く優しく筆下ろす。 / 沙月ふみの

銭湯の看板妻・ふみのさんは恥じらいながら童貞学生たちを甘く優しく筆下ろす。

¥900 (-74.27101200686106%引き)

332038123
野球部に所属する僕たちは部活帰り、町の銭湯に皆で通っていた。お目当ては疲労回復の湯と看板妻のふみのさんに会う事。試合に負けても優しく励ましてくれて、無防備な服装に興奮が収まらなかった。ある日、試合でのミスを引きずっているとふみのさんが次の試合に勝ったらご褒美をあげると提案してくれた。僕は何を思ったのかおっぱいを見せてくださいと口走ってしまう。慌てふためく僕を見てふみのさんは妖艶….

銭湯の看板妻・ふみのさんは恥じらいながら童貞学生たちを甘く優しく筆下ろす。 / 沙月ふみの の他画像、詳細へ

銭湯の看板妻・ふみのさんは恥じらいながら童貞学生たちを甘く優しく筆下ろす。 の他作品